名もなきピエロの物語

本、音楽、映画などの紹介です



PageTop

気になる音楽 '06.12

1. Daniel Powter "Love You Lately"
Daniel Powterの新曲。
バラードでメロディがきれいで良い曲です。
デビューアルバムの、ニューエディションに収録されていますが、
通常盤を持ってるので、買う気は起きません・・・。
日本版は「初めてのラブ・ソング」って言う、
変な副題がついてます。
http://www.youtube.com/watch?v=-VlIDAIp814

2. Peter, Bjorn & John "Young Folks"
口笛が印象的な曲です。
最近頭からこのメロディが離れません。
スウェーデン出身の3人組バンドです。
PVもなかなか好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=48hcp-zDpg4

3. U2 & Mary J. Blige "One"
U2の"One"をMary J. Bligeメインで歌っている曲で、
彼女の歌唱力、迫力がすごく、
最初PV見たときは泣きそうになりました。
もともとこの曲は好きですが、
これを聞いてもっと好きになりました!!
http://www.youtube.com/watch?v=XlHnHY_xQVg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

