名もなきピエロの物語

本、音楽、映画などの紹介です

スポンサーサイト


PageTop

観たい映画 '07.01

1.「幸せのちから
ウィル・スミスが親子で出て、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた作品。
実話を元にした話で、妻には出て行かれ、家も失い、
全財産21ドルから立ち上がった父子の物語です。
予告見ただけでもちょっとほろっと来ました。
本日、1月27日公開です。

2.「ラッキーナンバー7
ジョシュ・ハートネット主演で、
他にもブルース・ウィリスなど俳優陣が豪華な作品。
不運な主人公は、友人に間違えられて、
大物ギャングのボス(モーガン・フリーマン)に借金返済を迫られ、
敵対するギャング、ラビ(ベン・キングスレー)の息子暗殺を命じられる。
と言う話のようで、スタイリッシュでお洒落という評判のようです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、おじゃまします。
履歴から遊びにきました。

幸せのちからは確かに気になりますよね。
ほかに小説のところを少しだけ読んだんですけど、
わたしもよく読む作家の本がたくさんあって、
「おー!」と嬉しくなってしまいました。
まだ読んだことのない本は、ぜひチャレンジして
みたいと思います。

また遊びにきますね☆

しろちさ | URL | 2007年01月28日(Sun)01:22 [EDIT]


コメントありがとうございます!
ブログランキングからお邪魔しました。

僕も何読むか決めるときに参考にさせていただきます。

また遊びに行くのでよろしくお願いします

τομοκι | URL | 2007年01月28日(Sun)19:34 [EDIT]


